愛宕神社③最終回、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

息子に

片方の手で手すりを持つように

 

「しょうちゃん、これ持って」

 

と誘導し、

私も片手は手すりを持って

もう片方の手で

息子と手をつなごうとします。

 

 

ですが、

私の差し出した片手に

つかまってくれません。

 

 

ぼく、手すりをもって

ひとりで階段おりるよ。

 

と思ったようで、

 

えっ、そうなの?

 

と息子を見ていると、

一人でしっかりと階段を下りていきます。

 

 

 

息子と両手をつなぎ階段を下りるのは

私にとっての幸せなのですが、

 

こうして一人で

長い階段を下りる姿を見るのも、

ちょっと感動キラキラキラキラ

 

 

手すりがある階段は

元々一人で下りれたけど、

私に合わせて

手をつないでくれていたのかも爆  笑

 

 

実は大人な息子です。

 

 

 

また新たな息子の一面も見れた

愛宕神社でした。

 

 

おまけ。

 

小さめですが立派な五重塔もありました。

 

 

 

《好評発売中》