伊野天照皇大神宮④、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

神殿の後は、

階段を下りて本殿のある場所へ。

 

 

摂末社を参拝お願い

 

 

難しい場所にも

がんばってお賽銭をあげてくれますニコニコ

 

 

そして、

階段を下りようとしたら、

いつもは右側通行するのですが、

その方向からおばあちゃんが

階段を上ってきてました。

 

なので、

左側通行で階段を下りることに。

 

 

いつものように

息子と手をつなごうとしますが、

いつもとちょっと違います。

 

 

特別意識はしていなかったのですが、

手をつなぐときはいつも

息子の右手と私の左手。

息子の左手は手すりを持ちます。

 

 

ですが、

左側通行では手が逆です。

 

 

反対の手では違和感があり、

 

ちょっと違うな~

 

と思っていたら、

 

息子も違う

 

と思ったようで、

左手では手をつないでくれません。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》