前回の続き。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語156話目

 

 

お手本の半紙にも

朱色の文字にお構いなしに

線を書いていくのには

ちょっと驚いたが、

 

それが息子だ。

 

 

先生も一瞬驚いたようだが、

すぐに理解ある表情に変わった。

 

 

1時間たっぷり

自分の好きなように筆を動かし

独創的な書道の作品ができてくる。

 

 

 

 

 

 

なんだかわからないけど、

芸術作品に見える!

 

凄い!

 

息子も楽しそうで、

来てよかった~。

 

 

書道教室は月1回行われる。

 

 

通い始めて慣れてくると

息子もどんどん本領発揮。

 

 

二本の筆を両手に持ち、

ドンドンドン、

バシバシバシッと、

太鼓を叩くように書きなぐっていく。

 

 

 

 

先生は優しく見守っている。

 

息子の筆遣いの自由度は加速する。

 

満面の笑みだ。

 

私までうれしくなってくる。

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫