『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

 

 

 

が発売されて

明日で丸4か月。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

メディア・SNS等で

たくさんご紹介いただき本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

その他にも本がご縁で

二人の女優さんとお会いしました!!

 

 

7月3日、

奥山佳恵さんの福岡での講演会に参加。

 

 

とっても素敵な講演会で、

その後、サプライズのプチ交流会で

少しお話しさせていただきました気づき

 

 

奥山佳恵さんのブログに本の写真も。

 

 

 

7月14日、

志穂美悦子さん

福岡のコミュニティラジオ天神にご出演。

 

 

私も翌週に

同じラジオ番組出演するのがご縁で、

その前にお会いし、

本や息子のことなど

お話しさせていただきました気づき

 

 

 

お二人とも、

とっても素敵でフレンドリーで、

普通にお話しさせていただきました。

 

 

本を出版したことがきっかけで、

こうしてお会いでき、

ありがたいですキラキラキラキラ

 

 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会