『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

 

 

 

を出版し、

SNS等でたくさんの方に

本のご紹介をしていただいています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

その中で、

ブログ・YouTubeでのご紹介のリンク先を

私の把握している範囲で貼っていきます。

 

 

■「お父さん、気づいたね!」を読んで感想 本編・haochannさん(2024年1月28日)

 

 

■”読みたくなかった本”がビブリオバトルでチャンプ本になった!・まーと@リーディングファシリテーターさん(2023年12月22日)

 

 

■福岡市在住の父が、気管切開で話せないダウン症の息子と心で会話をした日々を書籍として出版・翼祈(たすき)さん(2023年11月11日)

 

 

■生きている自分を感じること・井上裕司さん(2023年11月6日)

 

 

■声を失くしたダウン症の息子から教わったこと・小淵豊太郎さん(2023年11月3日)

 

 

■待てる夫と待てない私。・青原ももさん(2023年10月29日)

 

 

■幸せはすでにあったんだ。・冨田裕子さん(2023年10月19日)

 

 

■小さな声が聞こえるところ・虹乃美稀子さん(2023年9月15日)

 


■忙しいあなたに代わって本を紹介・たかやまちえさん(2023年9月5日)

 

 

■future・田中健之さん(2023年6月30日)

 

 

■家族のみんなが笑顔になる為のヒントやアドバイスをお届けします・諸星久美さん(2023年6月26日)

 

 

■J-POPのある暮らし・久道りょうさん(2023年6月23日)

 

 

■ワンネスに生きる(2023年6月23日)