前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

「しょうちゃ~ん、

がんばって」

 

 

「しょうちゃ~ん、

もう時間すぎたんで、

残そうか」

 

 

「しょうちゃ~ん、

もう、お父さん帰るよ」

 

 

ちょっとかわいそうですがタラー

息子に声掛けしながら

食べるのを急かしますあせる

 

お口いっぱいにご飯を詰め込み

リスのよう膨らんだほっぺの息子が

食べ終わたのは

10時15分。

 

 

15分過ぎてしまいました笑い泣き

 

 

ホテルの方にお詫びし、

頭を下げながら朝食会場を後にします。

 

 

ときどきあることです爆  笑

 

 

ホテルをチェックアウトした後は、

大阪駅近くの地下街へ。

 

 

初めて歩く場所で

息子も楽しそう音符

 

 

息子の歩くスピードは

ゆっくりなので、

 

大阪の人の歩くスピードが

めちゃめちゃ早く感じますダッシュ

 

 

最初にめざすは、

ジュンク堂書店大阪本店。

 

息子と初の書店挨拶に行きます。

 

 

売り場担当の方もいらっしゃり、

 

「福岡からわざわざですか!」

 

と快く迎えてくれました。

 

ありがたいです。

 

 

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫