前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

書店挨拶のあとは、

大阪旅行2日目のメインイベント

 

2階建てオープンデッキバス

OSAKA SKY VISTA

 

 

8月下旬の快晴の下、

1時間の直射日光は厳しい晴れ

と思い、帽子を持参。

 

 

ですが、

月曜日でお客さんも少なく、

最後列の少しだけ屋根がある

座席に座ることができました。

 

ラッキーキラキラキラキラ

 

 

 

見知らぬ景色を

乗物から見るのが大好きな息子。

 

 

ずーーーっと

興味深そうに

外を眺めていました。

 

 

 

 

 

息子も満足してくれたようですウインク

 

 

その後は、

新大阪駅から博多駅まで新幹線。

 

2日目もそこそこ歩き

息子はお疲れのようで

ほとんど寝ていました。

 

 

博多駅から自宅近くの駅まで

電車移動ですが、

夕方で乗客が多く座れません。

 

そこで

 

「しょうちゃん

 ここ持ってね」

 

と言うと、

 

扉横の手すりを

両手でしっかりと握り

10分間がんばりました。

 

 

こういう息子も

かわいいです照れ

 

 

息子と二人の大阪旅行、

これで終わりです。

 

 

もう一つの連載

「息子が生まれてからの物語」

しばらく続きますのでよろしくお願いします。

 

 

≪好評発売中≫