前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

朝食ブッフェ・ベジタリアンの私の最初の一皿

 

 

朝食ブッフェを食べはじめて

そろそろ2時間。

 

終了時刻の10時まで

残り10分。

 

 

白ご飯好きな息子ですが、

まだご飯には

ほとんど手をつけていません。

 

お楽しみは最後にとっておきます。

 

 

10時に食べ終わるのは

もう、完全に無理タラー

 

 

9時55分。

 

朝食会場には

私と息子の二人だけに。

 

 

本当はゆっくり食べさせてたいのですが、

仕方ありません。

 

 

焦らせ作戦決行!!

 

 

息子のお皿以外は、

きれいに片づけて、

荷物を持って、

座席を立ちます。

 

 

ゆっくりペースの息子も

少し焦り始めてあせる

 

お口いっぱいにご飯を詰め込み、

がんばって食べ始めますキョロキョロ

 

 

こういう息子も

かわいいです爆  笑

 

 

それでも、

なかなか早く食べるのは難しく、

10時を回ります。

 

 

ホテルのスタッフの方は

遠くで何も言わずに見守ってくれています。

 

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫