前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

おかあさんといっしょスペシャルステージ

のお昼の公演が終わったら、

15時30分から

大阪水上バス・アクアラナー

に乗る予定。

 

 

 

ステージは14時にスタートして

15時過ぎには終わる見込み。

 

 

ところが、

今回はなかなか終わりません。

 

 

ステージそのものは楽しいし、

その時間が長くなるのは

喜ばしいことなのですが……

 

 

15時10分を過ぎても

終わらない。

 

 

水上バスのチケットは購入しているし、

遅くなって間に合わないと困るし……ショボーン

 

 

15時15分。

やっと公演終了。

 

 

普通なら、

数分あれば大阪城ホール内から

水上バス乗り場まで

5分ぐらいあれば移動できるのですが、

 

 

大阪城ホールには

1万人以上の満員の観客がいて、

かなりの人混みで

なかなか出口まで進めませんあせる

 

 

大阪城ホール

出口付近についたのは、

15時25分。

 

 

水上バスの出発の時間まで

残り5分。

 

 

5分前には乗り場に来るように

案内されていたので、

完全にアウトの状態ガーン

 

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫