前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023 in 大阪」にきています。

 

 

息子の喜びを表す行動は、

ニコニコ笑顔の

跳びはねだけにとどまりません。

 

 

おかあさんといっしょのステージを見て

あまりの嬉しさに、

まわりのお友達(小さい子)に

ニコニコ笑顔で、

握手やタッチしようとします。

 

 

 

たのしいね~!!

 

おとうさん・おかあさんに

連れてきてもらって

よかったね~。

 

ぼくはおとうさんに

連れてきてもらったんだ。

 

うれしいね~キラキラ音符

 

幸せ~照れラブラブ

 

 

 

声や言葉が出せれば、

きっとこんな風に

言っていると思います。

 

 

息子の場合は、

それができないので、

行動で表します。

 

 

普段は自分から

人に働きかけることは

ほとんどない息子なので、

息子のこうした喜びを表す行動は

親としても、

とっても嬉しいですおねがい

 

 

ですが、

知らない人から

突然、手を差し伸べられても

小さい子は戸惑うだけなので、

 

私が「すみません」

と言いながら、

息子の伸ばそうとしている手を

遮っています。

 

 

仕方ないです爆  笑

 

 

それでも、

ときどきは、

息子に「楽しいよね~」

と言ってくださる親御さんも

いらっしゃいます。

 

 

ありがたいですお願い

 

 

続く。

 

 

 

≪好評発売中≫