前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

会場の大阪城ホールに入って

まずはトイレに。

 

 

開演時間まで40分ありますが、

一旦、座席に着くと

ショーが終わるまでは

絶対にトイレには行きません。

 

 

おかあさんといっしょのステージ

楽しみにしているんだもん!

 

ぼく、ここにいる!

 

 

という感じです。

 

 

会場内にはステージ真上に

大型ビジョンがあります。

 

 

開演前の大型ビジョンには

おかあさんといっしょDVDの映像が

流れていて息子は楽しそうに見ています。

ぶれぶれの写真ですが、嬉しそうな笑顔の息子

 

 

14時、お昼の部スタート。

 

 

歌やダンス、

私も何回も見ていますが、

大人が見ても楽しめます。

 

 

隣の息子も、

超ニコニコ

跳びはねながら

全身で喜びを表しています。

 

 

こういう息子の姿を見ると度に、

私も幸せ満タン照れラブラブ

連れてきたよかったなぁ~。

また、今度も一緒に行こうね!

 

という気持ちになります。

 

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫