前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

でも、

私も息子も運がいい

と思っているので

 

 

この後、

どういう展開が

待っているんだろう。

 

きっとなんとか

間に合うだろう。

 

ひそかに期待しています。

 

 

ただ、

大阪城ホールの出口を出てからも

たくさんの人混みで、

しかも

息子は歩くのが遅く、

階段は特にゆっくり。

 

 

だんだん焦ってきてあせる

人混みが終わると

息子の手を半ば強引に引いて

水上バス乗り場へ急いでいきます。

 

 

出発時間の

15時30分を過ぎ、

 

15時31分に到着。

 

 

水上バスは、

 

 

 

 

 

見当たりませんガーンガーン

 

 

 

 

あ~、

残念っ。

 

 

 

チケット代

もったいない……笑い泣き

 

 

何とかなると

思っていたけど……ショボーン

 

 

 

すると、

チケット係の女性が

 

別便に振り替えか、

払い戻しの提案

 

の声掛けをしてくれましたおねがい

 

 

この後の便は、

おかあさんといっしょ

夕方のステージがあり無理なので、

払い戻しを選び、

チケット代は戻ってきましたニコニコ

 

 

ラッキーキラキラキラキラ

 

 

そして、

きっと息子は

何度も水上バスは乗っているので、

 

もう乗らなくていいよ

 

ということだったんだろう。

大阪水上バス

(昨年、水上バスを楽しんだ息子の写真)

 

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫