前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語7話目

 

 

息子が生まれて2日後、

入院中の妻から電話があった。

 

 

血液検査の結果、

異常があり

転院することになったと。

 

 

ダウン症の合併症が

起こり始めているんじゃないか?

 

 

妻にはダウン症の可能性が

知らされていないため

私の不安は伝えられない。

 

 

それよりも妻は、

赤ちゃんの名前の方が

気になっているようだった。

 

 

名前がどうなったか聞かれたが、

ダウン症のこと考えると頭がいっぱいで、

名前を考える余裕はなかった。

 

 

赤ちゃんは妻とは別の病院に

一人で救急車に乗って

転院することになった。

 

 

 

妻は元の病院。

 

2歳の娘は妻の実家。

 

そして、私は自宅。

 

 

みんなバラバラだ。

 

 

赤ちゃんが生まれて

嬉しいはずなのに、

 

不安しかない。

 

 

続く。

 

 

 

≪好評発売中≫