大変なことが起こりました。

 

 

画像やタイトルでお分かりかと思いますが、

 

 

ついに昨日・・・

 

 

ロレックス買えましたーーー!

 

 

つい1か月前のこちらの記事で、

 

 

 

 

自分はまだ出してもらえないだろう

なんて言ってたのに・・・w

 

 

 

普通に出てきて草。

 

と書きたいところだが実際は、

 

普通に出てきて
「へ?」だったわニヤニヤ

 

 

 

もちろん、外商使ってません。

てか、ついてません。w

 

 

なにを買ったかは秘密ですが、

第1希望のモデルが買えました笑い泣きキラキラ

 

 

まさか第1希望が

出てくるなんて思ってなくて

旦那は放心状態無気力

 

 

ちなみに以前に書いたこちらの記事。

 

 

 

 

旦那が欲しがってる時計が

ヨットマスターだと書いたのですが、

これはわたしの勘違いだったので

ヨットマスターではありません。

 

 

 

最近、川口春奈とかさっしーが

ロレックスつけてるのを見て

女性がつけてもカッコイイなぁと

思ってたので、

今度わたしも貸してもらう予定。w

 

 

 

というか旦那が

夫婦兼用で使おう

提案してくれましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

この時計を買うにあたり

色々書きたいことが山ほどある。

 

 

 

ロレックスマラソンをしてる方にも

なにか参考になることが

あるかもなので、

しばらくロレックスに関する記事を

投稿させていただきます気づき

 

 

 

家賃13,000円の

貧乏スラム育ち

ついにロレックスを買えたことは

本当に感慨深いできごとですキラキラ

 

 

 

ロレックスを買えたことも嬉しいけど、

ロレックスを買える自分になれたことも嬉しい笑い泣きキラキラ

 

 

 

やっぱり、

理想って諦めなかったら叶うスター

 

 

 

これからも

望みは諦めずに叶えていこう飛び出すハート

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】