うちの旦那は暇さえあれば

時計の雑誌やネット情報を

読み漁ってるんだけど、

 

 

 

こないだ久しぶりに

今一番欲しい時計ってなに?

って聞いてみたの。

 

 

そしたら、

ニコニコ「それってリアルに買える欲しいやつ?それとも夢で欲しいやつ?」と聞いてきた気づき

 

 

 

この時点で、

絶対夢の方はロレックスだろとは思ったけども、

一応、両方聞いてみることに真顔

 

 

 

そしたら案の定、

夢の方はロレックスのヨットマスターだったキラキラ

 

 

 

 

実はこちらの時計、

先月温泉宿に宿泊した時に

夕食会場でお金持ちオーラ満開の

外国人のお客様が身に着けていたものキラキラ

 

 

実物のあまりの美しさに

心奪われた模様。w

 

 

 

だがこちらの時計、

仮にお金があったとしても

手に入るような代物ではありません真顔

 

 

 

そういった意味では夢のまた夢ダッシュ

 

 

 

しかし、この話のメインは

夢で欲しい方ではなく、

リアル購入を考えている方!

 

 

 

だって、

本当に買いだすかもしれないから。w

 

 

 

で、聞いてみたら

めちゃくちゃ意外な答えだったニヤニヤ気づき

 

 

 

それがこちら。

グランドセイコーの白樺様キラキラ

 

 

 

 

この時計ふつうに

定価100万超え。

 

 

 

なにがスゴイかって

元月収9万円の夫

リアルに欲しい時計にコレをあげてるってところ。w

 

 

 

結婚当初は金銭的な余裕なんて皆無

高級な時計の存在すら知らなかったわ。w

 

 

 

でも、お金のマインドを変えて

使い方・受け取り方・管理方法

を変えたらエネルギーの巡りが良くなって、

 

 

 

住む家も

選ぶ家具も

耳に入る情報も

上質なものになったのスター

 

 

 

 

もちろん

収入も上がりましたニヤニヤ札束

(というか下がりようのない収入だったし。w)

 

 

 

 
夫婦の場合は、
家計を管理してる方が
お金のマインドを変えるのがおすすめキラキラ
 
 
 
例えば、奥さんが家計を管理してるなら
 
奥さんのマインド次第で
旦那さんのお金の流れが決まるよ札束
 
 
 
あげ妻
さげ妻
って言葉があるように、
 
 
奥さんのマインド次第で
旦那さんの年収も人格も変わるの飛び出すハート
 
 
 
それくらい、
人の出すエネルギーって
すごい影響力があるものなんだよねキラキラ
 
 
 
みんなもあげ妻になって
旦那さんにたくさんお金を
持ってきてもらいましょうデレデレ飛び出すハート
 
 
 
あげ妻思考はこちらでインストールしてねっキラキラ
 

友だち追加

 
 
【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】