こないだ無職の父親と無職の姉と

ほぼ無職のようなわたしとで

ランチに行ってきたニヤニヤ

 

 

あ、こちらの記事でチラッと書いたけど

うちの姉、やっぱり会社やめてました。w

 

 

 

 

それはいいとして

無職2名ほぼ無職

お店に向かってる車内で

事件は起きた気づき

 

 

 

突然父親が

ニコニコ「たむ、なんか欲しいものないのか?」

と聞いてきた。

 

 

この問いに咄嗟に頭に浮かんだのは

数カ月前に壊れて復活した冷蔵庫のこと。

 

 

詳しくはこちらのブログを参照。

 

 

 

この時は

まだ使える!

よっしゃあ!

くらいのテンションだったけど、

 

 

 

気温が上がってきて

今壊れたらアイスが溶けるという思考がよぎるようになり、

アイスを買ってもすぐに

胃袋に入れることを徹底していた真顔

 

 

 

それからもうひとつ家電関係で

思いついたのが炊飯器

 

 

 

前におかゆを作った時に

おかゆモードじゃなく

間違えて炊飯モードで炊いたせいで

炊飯器がおぼれたニヤニヤ

 

 

 

液晶の内部まで水が浸水して

完全に死んだな

と思っていたら

数時間後に復活キラキラ

(うちの家電よく生き返る。w)

 

 

 

どちらもまだ使えるんだけど、

ダメージが入ってることは確か真顔

 

 

 

だからその2つを欲しいものとして

答えたら

 

 

 

なんと!

 

 

ニコニコ「お金出すから買ったらレシート送ってくれ」

 

 

 

しかもその後に続けて放った

セリフがすごかった気づき

 

 

ニコニコ「欲しいもの50万円分なら買ってあげる」

 

 

 

いや、太っ腹すぎん?

 

 

 

なんつったってわたし、

去年もエアコン買ってもらってるのよね~。

 

 

 

だがここで遠慮しないのが我が家の血筋。w

 

 

 

でもさ、

ここで忘れてはならないのが

 

 

うちの親、

無職ってことなニヤニヤ

 

 

 

普通いいオトナが無職の父親から

小遣い貰うってそんなない

と思うんだけど、

 

 

父親曰く、

ジジイがお金持ってても

使い道がないらしいニヤニヤ

 

 

 

 

と口では言いつつも

実はわたしが10代の時に

なにもしてやれなかった

っていう思いがあるからだと思う気づき

 

 

 

なので、

有難く受け取りますw

 

 

 

最近、本当に仕事でも

プライベートでも

お金も引き寄せがスゴイっ札束

 

 

 

それもわたしのエネルギー状態が

整ってるから当然なんだけどデレデレスター

 

 

 

お金の流れを良くしたい人は

公式LINEの特典をぜひ受け取ってくださいキラキラ

 

 

友だち追加

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】