今日は朝からスタバに来て

ブログを書いてるよキラキラ

 

 

 

 

昔、カフェでパソコン開いて

仕事してるノマドワーカー?

ってカッコいいなぁ~

なんて思ってたんだけどさ、

 

 

 

スタバに来て

なんの利益にもつながらない

趣味ブログを書く主婦の方が

断然優雅ってことに気付いたわニヤニヤ

 

 

 

アメブロを始めて気づいたのは

こういう暇を持てあました主婦が

ゴロゴロいるってことニヒヒ

 

 

 

そんな暇人でも

暇人なりにやりたかったことが

まったくできずに

1日が終わってしまったら、

罪悪感とか嫌悪感を

感じることってあるのよねチーン

 

 

 

 

なんで自分ってこんななんだろうガーンもやもや

みたいなやつ。

 

 

 

 

でもさ、

なにもしないでただ

ダラダラ時を過ごせるのって

余裕があるってことでもあるデレデレ

 

 

 

仕事で忙しい時も

家でぐーたらしてる時も

子育てに追われてる時も

 

 

 

誰かが望んだ時間を

過ごしてるってこと

思い出したいですねスター

 

 

 

それでは引き続き

優雅な時間を楽しみたいと

思いますっデレデレ

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】

友人から理想のプレゼントをもらう方法 

幸せな結婚生活の裏側

お金のために謎のビジネスを始める主婦

夫に内緒で毎晩寝る前にしている妄想

旦那のiPodを洗濯した時のあり得ない反応