アメブロを始めてしばらく経ってわかったこと。

 

 

いいねをしてくれる人に

お小遣い稼ぎ主婦がやたらと多い。


 

 

○○のポイントがもらえる

住宅ローンが安くなる

在宅ワークで月○万円の収入

 

 

 

しかも簡単!

今すぐメルマガ登録して!
系のブログ。

 

 

 

ブログの使い方は人それぞれ。

どんなことを書いてもいいと思うんだけど

この手のブログってツッコみどころ満載なのよニヤニヤ

 

 

 

 

こないだ見たブログでは、

 

 

「メルマガ登録だけで

これだけの収入が発生したよ!

これでスタバも気兼ねなく飲めちゃうハート

 

 

って書いてあったんだけど、

 

 

 

いやいや、

スタバくらい我慢しないで買いなさいよ!

って思ったよね。w

 

 

 

しかも、

それからブログの更新一切なし。

 

 

 

 

いやいや、

1回投稿しただけでやめんのかいっ!

釣れないからって諦め良スギぃ!

 

 


というかおそらく、

予め釣り投稿をしておいて、

あとはロボットでいいねをつけて、

弱者を回収していく作業でしょおいで




ねえ、

それってやりがいあるの?w



 

元ド貧乏女子のわたしから言わせてもらうと、

 

 

 

お金のために行動しても

楽しくないし続かないから

やらなくてよし

 

 

 

お金が手元にあっても

貧乏マインドを変えない限りは

豊かさ感じないぞ

 

 

 

お金が欲しいなら

自分が楽しめることを

継続してやれ

 

 

 

豊かな環境に身を置いて

自分の器を広げなさい

 

 

 

だよデレデレ

 

 

 

だから、

やりがいのないことをやっても

続かないだけよ真顔

 

 

自分に嘘はつけないからねぇ~おいで

 

 

 

 

わたしの貧乏エピソードも

記事にしているので是非読んでねっデレデレ