ちょっとスタートが遅れたけど

先日ひとりでスタバに行って

2023年の理想の過ごし方を

妄想したよキラキラ

 

 

 

 

よく1年の目標を掲げる人はいると思うんだけど、

目標って達成できなかった時に

「今年もできなかった、ガーン」

みたいな気持ちになるじゃない?

 

 

 

だからわたしは目標ではなく、

ただ理想を妄想するだけグッ

 

 

絶対やりたい!ではなく

できたらいいな的な感じで

ゆるーく実践していくよ真顔

 

 

 

\2023年の理想の過ごし方/

 

  • 部屋がキレイ、無駄なものがない
  • 時間にゆとりがある、家事を余裕でこなせる
  • 質で物を選ぶ、当たり前の基準を上げる
  • ワクワクにお金をかける、新しい世界を知る
  • つらくなる努力はしない、楽にできることを続ける
  • 自分らしさを大切にする、こうあるべきに惑わされない
  • 肌をキレイにする、時間がかかっても丁寧に向き合う
  • 自分の力に期待しない、まわりに頼って生きる

 

 

とくに、

わたしは家事が嫌いなので

ついつい後回しにしてしまって

「やらなきゃ滝汗!」みたいな状態になりがち。

 

 

 

その切羽詰まった感じが

家事嫌いを加速させてる気がするので、

時間の使い方からゆとりをもって

行動できたら感じ方が変わるかも?

って思ってるグッ

 

 

 

あとは自分でやらず神旦那に

どんどんお願いしようと思ってるデレデレw

 

 

 

こうやってひとり時間を作って

妄想するのすごく楽しいからおすすめキラキラ

 

 

 

 

わたしは寝る前に毎日

理想のクローゼット妄想とか

7億当たったらなにに使うか妄想とかで

楽しんでるよニヒヒ

 

 

 

前にわたしがエルメスのバーキンの動画を

見漁っていた時に旦那が横目で

「こわいこわい驚き

と言っていたんだけど、

 

 

 

妄想ゲームの中では

そのバーキンをめちゃくちゃ手に入れてるし

その他の散在もしまくってるよちゅーw

 

 

 

この妄想ゲームの良いところは

完璧な妄想ができ上がる前に

寝てしまっているから毎日遊べるところ!w

 

 

 

アホみたいでしょ?

でも楽しいからやめられないニヤニヤ

 

 

みんなもやってみて!

 

 

【この記事を読んだ人へおすすめ記事】

幸せな結婚生活の裏側

旦那のiPodを洗濯した時のあり得ない反応

絶対結婚したくないと思った友達の彼氏

「うちの夫なにもしない」は危険なセリフ

築13年の家、マイナス13℃で水道管凍結