昨日、うちの神旦那エピソードを

ブログに書いたんだけど、

今日はその続きを書こうと思う。

 

 

まだ昨日のブログを読んでいない方は

先に読んでくださいな。

 

 

 

 

↑このブログで起こった一連のできごとを

友達の彼氏が働いているバーで

何人かで話していたときのできごと。

 

 

 

みんなが笑ってくれたり、

感動で驚いてくれたりしてるなかで

ひとりだけ浮かない表情をしている人が・・・

 

 

 

それが、

バーの店主でもある友達の彼氏。

 

 

 

彼の言い分はこう。

 

 

 

「ポケットに物が入った状態で洗濯するなんてあり得ない!」

 

「ちゃんとひとつひとつ確認するべきだ!」

 

「見落としたたむちゃんが悪い!」

 

 

とムキになりだした!w

 

 

 

本人でも関係者でもない赤の他人が

なんで怒ってんのニヤニヤ!?

と笑いそうになったんだけど、

 

 

その人はめちゃくちゃプライドが

高い人だったので言い返しても

益々不機嫌になるだけなので、

 

 

 

そうだね~気をつけなきゃだね!

 

○○ちゃんの彼氏って本当丁寧な人だよね!

 

イケメンだし経営者だし完璧だよね!

 

 

 

ってとにかく彼が喜ぶ言葉を連発して

ご機嫌をとったよ真顔

 

 

 

 

内心、

自分に起こってもないできごとでムキになるなんて

クソめんどくさい男だな!

って思ったのは言うまでもない。w

 

 

 

 

 

ちなみに、

友達とその彼は同棲をしていたんだけど、

友達がわたしとのランチに行く前に

洗濯物を干し忘れて出てきてしまったことがあって、

その時もわざわざ電話で

「洗濯物干してないよ?」と連絡が来ていた。

 

 

 

 

もうね、

ミスを指摘したいだけの人!w

 

ミス、絶対許さないマン!w

 

 

 

 

まぁ、こういう亭主関白タイプの男の人って

よくいると思うんだけど、

別にこのタイプが悪いってわけでなくて

単純にわたしとは相性が合わないってだけバイバイ

 

 

 

こういう彼氏の一面に違和感を持ちつつも

好きだから付き合い続ける女性って

いると思うんだけど、わたしは絶対無理。

 

 

 

誰と人生の時間を過ごすかは、

自分が幸せになるための選択であって、

我慢してたり窮屈さを感じるなら

勇気をもって考え直した方が良いと思うキラキラ

 

 

 

 

相手に選ばれてるのではなく、

自分が相手を選んでるからね真顔

 

 

 

 

神旦那を選ぶも、浮気男を選ぶも、

モラハラ夫を選ぶも、散在野郎を選ぶも、

自分次第ってこと、忘れてはいけないねキラキラ

 

 

フォローお願いします

この記事が面白かったら是非
いいね&フォローをお願いしますっ
〈フォローはこちら〉