私が2月に即買いした家電✨
自動でスープが作れるスープメーカー
 
 
スープの力

 
この度、取扱店にさせていただきました♡

 
 
==========
 
スープの力は、健康によいスープが
手軽に30分で作れる優れもの✨
 
ファイトケミカルが壊れないように
最適な温度で食材が自動調理されるんです✨
 


==========
 

さてさて〜


前回前振りしていて,
まだご紹介していなかった


🧅新玉ねぎのドレッシング
🥕にんじんジャム

 

 


 それから,他にも作ってみたもの



🍅トマトスープ

👑ルバーブジャム



一気にご紹介します〜♫



米粉ミニ食パンとモーニング風に〜♫




このトマトスープが絶品なんです♡

温かいままでも冷やしても👍


さらにはピザソースにしたり

パスタと和えたりしたら最高❣️



トマト味のパスタを好まない夫に

わざと出してみました😁

 

(いつも夫に試してしまうワタシ😎)




なにこれ?!

おいしい〜!!



いただきましたよ〜\(^ω^)/

ほらね!おいしいんです♫



これからは夫に,強気で

トマト料理を食べさせられそうです‼️笑





それから、新玉ねぎのドレッシング

なめらかでおいし〜い💕



これまで玉ねぎのドレッシングは

生のままの作っていました



玉ねぎは擦り下ろしたりすり

ブレンダーにかけたりして

小さくしますよね



でも

スープの力で作る玉ねぎは

大きめのブツ切りでOK🙆‍♀️



お酢や醤油などの調味料と一緒に

ボウルに入れてスイッチオン!



最適温度で加熱されて,最後に



ぎゅい〜〜ん

ぎゅい〜〜ん



と,自動のミキサーにかけられ

約30分でなめらかなドレッシングが完成✨



しかも温度管理されているから

ファイトケミカルが溶け出した

栄養満点の新玉ねぎドレッシング

になります✨




なにがいいって〜✨




それは

私みたいなズボラな人が手間をかけずに

健康的でおいしい食事が作れること♡




ただね,

ミキサー音が大きいのは

気になるところだけど

こればかりは仕方ない💦



健康第一だから,そこは我慢します😆💦




温暖な地域では珍しい✨
野菜のようなハーブ🌿ルバーブ

わざわざ探し求めてゲット✨
ルバーブのジャムも作っちゃいました❣️

ベリーのような,ざくろのような
フルーツみたいに甘酸っぱくて
おいしいジャムができました🥰



にんじんジャムもおいしー♡


こちらはスープの力の製造元,

マル球産業さんのクッキングスタジオで

教えていただいたレシピ✨




Neoベジタリアンの

ビーガンスコーンに使ってみました♫

 


スープだけじゃない!

いろんなお料理も作れる

スープの力を活用して

楽して健康✨



これからも,いろんなもの作ってみて

またご紹介しますね💕



 ▶︎スープの力取扱店になりました♡

気になる方はお問い合わせくださいね。

 



▼ご予約・お問い合わせ公式LINE▼

お友だちクーポン配信中♡

一言コメントくださって登録完了です♪

 

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんシフォンマイスター養成講師

NeoベジスイーツPRO-A認定指導士

おうちパンマスター認定教室

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖