🎂かんたんおやつは,西之園真弓先生が考案された,家庭でかんたん・おいしくつくれるおやつのこと。
 
「かんたんおやつで繋ぐ笑顔と未来」

「おやつは心の栄養」

 

すべての人々の心に愛と感謝の気持ちを届け、笑顔にする。そして繋ぐ。たくさんの方に「おいしい♡」「楽しい」と喜んでもらえるかんたんおやつ。

 

ご家族や大切な人たちが喜んでくれるおやつを
一緒に作りましょう♪
 
 

  かんたんおやつメニュー

 米粉シフォン

 

 


🌱銘柄を選ばない・米粉シフォン 
 レッスン料4,500円

 

※近くのスーパーで手に入る米粉で作れるシフォン!

数種類の米粉の違いをテストして,

どんな米粉でも焼けるようになります。

 

 

 

  からだケアシリーズのシフォン

 

 

 


2020年10月、からだケアシリーズの

糖質オフシフォン(全4種類)が登場

 

糖質制限のある方や
糖質を控えていらっしゃる方など
健康志向の方にも喜んでいただける
シフォンレッスンがいよいよスタートです♡


※糖質オフシフォンのレッスンをご希望の場合は、

  先に米粉シフォンのご受講をお願いします。

 

 

🌱糖質オフシフォン

 1ホールの糖質量17g(1切れ約2g)

 ※参考値,ラカントを省く

 

ジュワッとおいしい新感覚シフォン♡

大豆系のお粉を使っているなんて思えないほど

大豆臭さを全く感じられないシフォンが実現!

翌日がよりしっとりでおいしい〜♪

 

 

🌱もっと糖質オフシフォン 

 1ホールの糖質量8g(1切れ約1g)

 ※参考値,ラカントを省く

 

糖質オフシフォンを、さらに糖質オフに!

口当たりもより軽やかに♪

 

🌱糖質オフシフォン&もっと糖質オフシフォン
 Wレッスン料6,000円
 
どちらか一方を作ります。

 

 

 
🌱糖質オフスフレシフォン  レッスン料5,500円

 1ホールの糖質量33g(1切れ約4g)

 ※参考値,ラカントを省く

 

まるでチーズケーキみたいな、ふわ〜じゅわ〜な

スフレシフォン。冷やして食べたらさらにおいしいです♪

 

 

 

🌱糖質オフシフォンサレ  レッスン料5,500円

 1ホールの糖質量33g(1切れ約4g)

 ※参考値,ラカントを省く

 

ふんわ〜りの卵焼きみたいなシフォンサレ

タマネギとベーコンの旨みが感じられる

キッシュみたいなおかずシフォン♪




サムネイル
 

オンラインレッスンは全て500円引きです。


 

 お持ちもの

 

🔸エプロン

🔸手拭きタオル

🔸筆記用具

🔸シフォンケーキ・シフォンロールの場合は

 ・電動ホイッパー(※1)

 ・アルミのシフォンケーキ型17cm(※2)

 

※1 電動ホイッパーはお貸しできますが、ご自宅の道具で作り慣れていただきたいので、お持ちの方はご持参ください。

※2 シフォンケーキ型がない場合は紙型で焼いてお持ち帰りいただきます。熱伝導の良いアルミ型を2000円でお譲りできますので、ご予約時にお知らせください。

 

 

まずは相談から!

▼ご予約・お問い合わせは公式LINEから▼

一言コメントくださって登録完了です♪

又は【@hfk2489w】を検索して友だだち追加

 

 

🚙鹿児島市,姶良市,霧島市,薩摩川内市,阿久根市,出水市からお越しいただいています。

 

かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら→

おうちパンマスターのHPはこちら→

NeoベジタリアンのHPはこちら→

 

⌘----------------⌘
お料理苦手な人に「できた!」を体験して欲しい✨
おうち教室開業までサポートします😊
かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

⌘----------------⌘

かんたんおやつインストラクター

NeoベジスイーツPROABインストラクター

おうちパンマスター認定教室

鹿児島市 福迫みか

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました💖