ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

鹿児島市のかんたんおやつとおうちパン教室たみぱんです。

 

1月2日に,協会の西之園真弓先生

 

 

 

 

 

がマイスターにプレゼントしてくれた

お年玉企画のコンサルを受けて、

ブログを整える宣言をした私です。

 

 

私が最も集中できるのは深夜…

 

当日はアドレナリンが出っぱなしで

気付いたらなんと東の空が白んでいました~

 

 

頑張ってもちょっとずつしか進みません…。

 

それでも,かわいい我が子を育てるように,

焦らずに少しずつ…

 

 

まずは骨格となる部分から始めています

ヘッダー,リンク,プロフィールなど頑張りました!

 

 

まだまだこれからだけど,整えていきます^^

 

 

ブログも書かなきゃなって思って書いてみました。

 

 

これまでの投稿は主に,Instagramばかりだったので

遡って,ブログにもレッスンレポも書いていきたいと思います。

 

 

たのしそう!

おもしろそう!

私もレッスン受けてみたいな♡

 

 

と思ってくださるあなたと,巡り合えるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

今日も頑張っていたら,

帰省中の長男がエスプレッソを入れてくれました( ^^) _U~~

 

珈琲大好きな男子なんですよ

 

 

うれしい!!

おいしかった♡

 

 

10年以上もインテリアと化していたエスプレッソマシンが

日の目を見たお正月でした。

 

 

明日アルバイトが終わったら,そのまま帰寮する長男

後期の残りも勉強を頑張ってね♡

母も頑張る!

 

 

 

>>公式LINEの友達追加はこちら<<

 

レッスンのお問い合わせはお気軽に♪

公式LINEのトークからどうぞ

 

 

 

>> レッスンメニューはコチラから <<

 

かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん

福迫みか