ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー 2016 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

4月19日、茨城県ひたちなか市 「国営 ひたち海浜公園」です
みはらしの丘の「ネモフィラ」が満開となっていました

450万本の「ネモフィラ」が咲くみはらしの丘、今年は見栄えがあまり良いとはいえませんでしたね
菜の花の面積も少なかったし
人の数は例年以上だったけど(^_^;)
ひたち海浜公園060

ひたち海浜公園061ひたち海浜公園064

ひたち海浜公園062ひたち海浜公園063

ひたち海浜公園070ひたち海浜公園069ひたち海浜公園068

ひたち海浜公園067ひたち海浜公園066ひたち海浜公園065

天候に左右されるから毎年「最高の状態で」っていうのは難しいでしょね
また来年です

アクセス、最新の情報はこちら
ひたち海浜公園HP  http://hitachikaihin.go.jp/

関連記事
2015.04.24 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1  Part2
2015.04.24 ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー

2014.10.14 ひたち海浜公園 コキアカーニバル
2014.08.05 ひたち海浜公園 ジニアとコキア
2014.08.05 ひたち海浜公園 コキアライトアップ「Light of the Four Seasons」

2014.04.12 ひたち海浜公園 スイセンガーデン
2014.03.21 ひたち海浜公園 スイセンの丘  
2014.03.21 ひたち海浜公園 COOK in JAPN