※安定性 5年以上!,月利30%超え の新EA Aegis 展開中です!

Aegisを含め合計6種類【Freia,Maia,TridentArtemisJuno】の優れたEAを展開中!

日々の収益も公開しています。Artemisは,日利5万円も!

100万円運用も追加しました!

なお,Orb自身による別のアメブロですので,しっかりと記事を載せています。ご心配なく!

 

※ブログ文章中の下線部をクリックすると,該当の記事に飛びます!

 

久しぶりのPlatinum専用の結果です!

 

はじめに,リアル運用の総括を行なっておきたいと思います。

 

3月の運用開始当初の資金は5万セント(約55,000円)でした。

 

そして,運用により獲得した利益で5万円の口座を最大3口座同時稼働させることにより,8月末時点で,約30万セント(約33万円)程度に達しました。

 

途中段階の状況は,たとえば,この記事をご覧下さい。

 

原資6倍,利益額としては28万円程度です。

途中段階で破綻させてしまった口座もありますが,それでも6か月弱の運用期間での総合的な月利として計算すれば,70%に達します。

 

当初開示したように,月利700%の実績もあるPlatinumですから,まあ当然の面もありますが。

 

如何でしょうか。

マイクロ口座(セント口座)の0.01ロットでの運用で,5万円から稼働でき,これだけの結果を叩き出すEAは,他に例がないと認識しています。もし,他にご存じであれば,教えていただきたいと思います。

 

さて,まずは,デモ運用を,実績のある従来同様の設定で,再開しました。

 

デモ運用①20万セント,6通貨ペア,0.02ロット,〇ナンピン

デモ運用②50万セント,9通貨ペア,0.05ロット,●ナンピン

※ナンピン数に関しては,リアル運用,デモ運用いずれも,ブログでは開示していませんので,Platinumを稼働希望の方は,以下の「Rhodium公式」からお問合せください。

 

稼働初週の先週は,完全放置で運用しました。

先週はGBPUSD相場が急落しましたが,マイクロ口座の0.01稼働で,しかもナンピン幅の広いPlatinumでは全く問題がなく(他のEAでは厳しい結果になった例もあります),むしろ,その後の上昇で,大きな自動利確となりました。

 

デモ運用①,デモ運用②,いずれも,週利で25%超の結果,すなわち月利100%ペースですね。流石のPlatinumのポテンシャルです!

 

Platinumは,私からしか入手できませんので,お見逃しのないように!

そして,これだけのEAが無料ですよ。手にしない理由があるのでしょうか?

 

----------------------------------------------------------------------------

RhodiumDiamondPlatinum,そして,Cobalt(近々無料でリリース),さらに有料EAに関するお問合せは,こちらから気軽にどうぞ。特に,RhodiumとPlatinumは限定で無料提供中です!

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

友達追加後にメッセージをいただければ,ご希望の方には,EAのポジション一括決済に便利なツールの情報もお伝えしています。

 

なお,他の種類のEAのご紹介のために,別のアメブロで記事を載せるようにしました。

日々の収支も載せていますので,こちらも,是非ご覧下さい。