先日ご紹介した新EAのPlatinumを,先行してグループメンバーのお一人にリアル運用いただきました。

 

その結果を,Myfxbookのグラフ部分で添付します。

米国大統領選直前から稼働を開始し,2か月経過時点で,初期資金の10万円が約140万円に到達しています!


2か月ちょっとで,資金が14倍程度,月利では,平均700%ですね!

そして,この結果が,まさに,Platinumで多通貨運用するとどうなるかを現わしているわけです。

この結果は,米国大統領選で相場が動いたことも影響していますが,私の方でも,数か月の運用で平均月利500%程度の結果を出しており,Platinumは,まさに「別次元のEA」です。
しかも,資金は10万円程度からでも,これだけの結果を叩き出すことが可能です。

そして,一方では,設定条件を調整することにより,Platinumでも,リスクとリターンを低めにした安定的な運用も可能です。

 

如何でしょうか?

これほどの利益を叩き出すEAを,これまでにご覧になったことがありますか?

しかも,10万円スタートのマイクロ口座での運用においてですよ!
 

Platinumは,ブログ読者の方にも,限定でご使用いただけるようにしたいと考えています。

関心をお持ちの方は,早めに,以下からご連絡ください。

これだけの結果を出すEAを,多人数には・・・。

 

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!