先日,取得ポジション数が多く収益性が極めて高いさらに新しいEAをご紹介しました。

 

そのEAのEURUSD稼働での3年間のバックテスト結果を,ご覧いただきたいと思います。

3年間で,100万円が2,000万円に達します!

よくある複利運用ではありません。

初期ロットは,最小の0.01ロットでの固定運用です。

 

率直なところ,他の多くのEAのバックテスト結果を見てきましたが,これだけの結果を示すEAは,初めて見ました!

ちなみに,このバックテストですが,取引数が極めて多いこともあり,開発者の高性能PCを使っても,正確な過去データを用いて行なったところ,1週間掛かったそうです。
なお,1分足のバックテストで,「モデリング品質99.90%」は,普通は到底達成できない品質です。

 

RhodiumやDiamond,そして新EAのPlatinum,さらにこの新EAに関するお問合せは,こちらからどうぞ。

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!