このブログでは,Rhodiumのご紹介がメインですが,Rhodiumとは別のEAのラインアップに関して,5月にご紹介しました。

 

今日は,最近絶好調の「Diamond」に関して,2月からの長期リアル運用の実績をご覧いただきたいと思います。完全放置の連続運用で,設定条件も途中で変更していません。

 

マーチンせず損切もあるシステムですから,残高は増減しながら次第に増えていく様子がご覧いただけると思います。

 

2月初めから,5万円で最小ロットの0.01ロットで連続稼働させ,先日ちょうど資金が2倍の10万円を超えました。
7か月間の平均月利は,約15%です。

ロットを上げれば,当然月利は高くなります。

 

Rhodiumの高収益運用(最近の例)に比べると見劣りしますが,破綻リスクの小さいマーチンせず損切りもあるシステムとしては,相当優秀だと認識してます。

 

2月初めの開始なので,当初は,新型コロナウィルス相場の影響で,一時的に資金が減少することもありましたが,その後ロジック高度化の効果もあり,順調に利益を伸ばしています。

 

安定運用としては十分ではないでしょうか。

Rhodiumグループでは,これらの各種システムを組合わせ,ポートフォリオを構築して運用を行う方針で進めています。

 

RhodiumやDiamondに関するお問合せは,こちらからどうぞ。

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!