過日載せたように,開示するデモ運用の結果を,Gold主体に変更し,設定条件や証券会社による違いをご覧いただくことにしました。

なお,証拠金を30万円に増額して運用しています。

 

従来開示していた一般通貨ペアのデモ運用結果に関しては,週末に1週間分の結果をまとめて載せています。今週分も後から載せますので。

 

昨日も,XM,Titan FX,exnessでXAUUSD(Gold)を比較すると,exnessが10,000円を超える最も大きな利益を取ってきました。

Titan FXの特殊通貨ペアの利益も1万円に近く,まずまずでした。

1月から連続稼働中のGold(表の右から3番目)は,昨日は2,000円台と一昨日の半分以下の利益に留まりました。

 

今週は,RhodiumによるGoldの運用において,Titan FXのXAUUSD(Gold)での運用の利益が,Titan FXの特殊通貨ペアでの運用の利益を,僅かながら上回りました。

 

一時的な現象と思いますが,来週以降の結果を見ていきたいと思います。

 

Rhodiumに関するお問合せは,こちらからどうぞ。

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!