先々週の月曜に載せたように,開示するデモ運用の結果を,Gold主体に変更し,設定条件や証券会社による違いをご覧いただくことにしました。

(従来開示していた一般通貨ペアのデモ運用結果に関しては,週末に1週間の結果をまとめて開示しています)。

 

しかし,大荒れのGold相場で,残念ながら多くの口座が破綻してしまいましたので,今週から再開しました。

なお,破綻にあたり,証拠金を20万円から30万円に増額しました。
先日の相場急変時に,30万円の証拠金であれば,破綻を免れたからです。


1月から連続稼働中のGoldは,昨日は1,000円台と,随分少ない結果でした。
特にナンピンポジション決済時のマイナスすべり等もなかったので,設定と相場の関係での結果ですね。

Titan FXの特殊通貨ペアは,昨日も,2口座とも11,000円台の多めの利益でした。

そして,昨日のGoldは,Titan FXとexnessが,XMよりも利益が多い結果でした。

 

Rhodiumに関するお問合せは,こちらからどうぞ。

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!