先週月曜に載せたように,開示するデモ運用の結果を,Gold主体に変更し,設定条件や証券会社による違いをご覧いただくことにしました。

 

昨日,一昨日の結果として,以下のように載せましたが・・・,


> 一昨日から昨日に掛けて,Goldは,$140(1,400pips)もの大きなほぼ連続的な

> 下落相場でしたが,Rhodiumの各設定は,問題なく乗り切っています。

昨日(12日)のGoldは,昼前に,$60(600pips)の急落があり,残念ながらRhodiumは通常版も増加版もLongポジションを持ってしまったため,証券会社に依らず証拠金に余裕のない設定では,破綻してしまいました。


ただし,今回の相場の変動では,証拠金が30万円あれば,破綻を防ぐことが出来る状況でした。やはり,証拠金は重要です・・・。


参加者の方からも,「多めの証拠金で乗り切った」というメッセージをいただきました。

XMのGoldで,1月から完全連続放置運用の早期利確設定は,証拠金に余裕があるため,戻りで利確し,その後1万円近くまで利益を蓄積しました。この設定の1万超えの利益は,3月以来ですので久しぶりです。

一方,Titan FXの特殊通貨ペアでも,Goldと同様に相場は大きく変動しましたが,きっちりと生き残っています。

 

そして,なんと,1日で,23,000円の利益を叩き出していました!

0.01ロット運用で,この利益ですから,ロットを少し上げたら・・・。


6月30日開始の口座では証拠金が多くなっていますが,表の右端に追記したGoldと同じ8月3日開始の口座でも,破綻していません。

やはり,Titan FXの特殊通貨ペアは,Goldよりも収益性も安定性も1段階優れていますね。
 

Rhodiumに関するお問合せは,こちらからどうぞ。

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!