”一元” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



『社会というものは
一方を非難し、
他方を称賛することなしには、
存在できない。


社会は二元性の上に存在する。』



日々😳
「社会」と接して生きているし



「社会」の中で
関わっている時には
まわりも二元だし
自分も二元を発動している🤣💦(笑)




地球上で
人間として生きているから😳
この今の個性としての『個』
個の存在として
社会と関わっていくのだ😅




…ただキョロキョロ




それしかないと思っているのと
それは一部だとわかっているのとでは
全然チガウニヤニヤ(笑)




社会にドップリと関わると
本当〜に消耗するから笑い泣き💦  




「個」の感覚から離れるためにも
やっぱり
瞑想は😳
必要なんだろうなあ〜😅💦




【スーパーパゴダマントラ瞑想】
ようやく1ヶ月😁✊
まだまだ継続中〜(笑)
     ↓




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ