”I love me” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


縁さん
自分に恋する
…って感覚
すごくいい〜😆👍💕💕💕
    ↓
『「自分を満たすこと」を

ワタシは言い換えるなら


【自分が自分に恋する】
と思っているよ


どんなことかというと


’自分にとっての幸せは何か’を
知ろうとする


そして

自分の幸せを感じることに
焦点を合わせて実現させて

 

自分を喜ばせること
笑顔にさせることに忙しく

 
そして


生きる歓びを
惜しむことなく表現している
 

自分の魅力がわかっている


そして


自分の魅力を
惜しみなく表現している
 

自分の気持ちに素直になる


そして


自分の気持ちに寄り添う


自分が一番の理解者


そして

自分が一番の応援者

 
こんな感じで

自分の内側で二役やっている状態

’恋愛’ の始まりって

相手に対して好奇心があって
もっと知りたいな と思ったり



一緒に楽しい時間を過ごしたいな

って思って
実際に行動を起こしたりって
積極的

それを

まず 自分に対して するの



それを

コツコツと続ける努力とね


自愛と慈愛の両方で

自分で自分に恋をする


これがワタシの思う
I love me デス』

 

いや〜😅
ちょうど「自愛」
に対しての関心が
高まっていたところの
縁さんのこの表現ニコニコ飛び出すハート




『自分を大切にする』
『自分を愛する』
『自分を満たす』




いろいろな言葉があるけれど😳




「恋する」

…という言葉の感覚が
とても今の私にはおもしろかった〜ニヤニヤ笑





『自愛』しているつもりだったけれど爆笑
「恋している?」
…って
思ったら😳




そこまで関心を寄せていなかったことに
ビックリ〜🤣💦💦💦(笑)




…頭から離れないくらい😁
自分に関心を持ってみよう〜✊
(…いや〜、あらためて
だいぶ自分にミリョクを感じていない
ことにビックリしたヮ〜🤣💦(笑))



縁さん
タイムリーなお話を
ありがとうございました〜🙏✨✨✨✨








たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️





You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
不思議大好き♪たまチャンネル



今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ