奇跡の援護射撃✨(笑) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


愛さん😍💕
ありがとう
ございます〜🙏
✨✨✨✨
(笑)



…またもや🤣
嬉しかったのでリブログリブログ👍💖




有り難いです〜😭🙏✨✨✨




…いや〜😳
今回わりと「じっくり考えて」とかが
まったくなく🤣💦(笑)
本当に「思いつき」だけで
始めたんですよね〜
「おもしろミッション」😁✨👍
    ↓



愛さんのブログより
ご感想〜チュールンルンルンルンルンルン
   ↓


皆さんはもはや目の前のあるもの、あることに

『感謝』『ありがとう』は

当たり前に出来てる人は多いとは思うのですが、




実はそれだけでは弱いんですよね笑い泣き




これは確か銀座マルカンの斎藤一人さんも

おっしゃってたことだと思うのですけど



思いを馳せるんです。




その後ろに何人の人たちが関わり

私たちがありがたく暮らせているのかを。



その見えない後ろの方々にも感謝するの❤️




そうすると引き寄せの力も大きくなるとも

言われているのです😁✨✨



やらない手はないですよね。



絶対やった方が良い👍






だけども日常生活に埋もれて

出来なかったり、忘れていたり😅💦




それが毎日素晴らしい色んな

ミッションが届くので




ハッびっくり⁉️と思い出したりして

出来ちゃいます(^.^)




是非たまちゃんのブログからLINE登録

してみてくださいませ〜💓💓💓



ここ〜!ラブ✨✨✨✨

めちゃくちゃ嬉しいで〜す💕💕💕

      ↓

「毎日がウキッ爆笑とテンション

あがりますよん♪

もちろん私もその一人です♬」





本当に😳

とにかく自分がすぐに忘れるので🤣💦(笑)




1日1回でもいいから

「思い出す」

…と

いうこととウインクOK




「みんなで」やっている

…と

いうことは爆笑




私は

とても「楽しく」デレデレラブラブ




『氣分のイイ』波動の方向へ

意識を向けるのに「有効」だな〜…

…と

実感しております〜チュールンルンルンルンルンルン




…とはいえ😁💦
私のブログを読んだら
すでにお氣づきのことと思いますが😅



たまみはこういう人なので🤣💦(笑)
     ↓




「合う」「合わない」は
あると思います〜😅💦(笑)
(それは否定出来ない🤣💦(笑)好みだから)




少々にぎやかな方がニヤニヤ笑
わりと好きです〜😚💕
…という方はぜひっ😉✌️✨✨✨(笑)
 



愛さん〜😘❤️
リブログとご感想とご紹介を
ありがとうございました〜😍💕💕💕



たまみの公式ラインはコチラ
    ↓



「蔵出しセッション」
も始めてま〜すチュールンルンルンルンルンルン
     ↓



3月分の募集枠
終了しました〜😆✨
ありがとうございます〜🙏💕💕💕



4月5月多忙につき
セッションお休みさせていただきます😉
6月以降にまた募集しま〜す😚💖💖💖






You Tubeもやっていま〜す😊✨
    ↓
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ