トイレの100W電球 | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

…私の身近な人達は😳

わりと何度も聞かされている





トイレの

100W電球💡✨




…なんジャらホイと

思いますね?ニヤニヤ笑




コレは真顔




マジで

私が近所のお寺のご住職に

ハタチの時に

言われた言葉なんです笑い泣きアセアセ





…意味は…キョロキョロ





必要無いくらい

明るい🤣✨


…という

意味だったそうな…😂💦(笑)




…確かに

10代後半から20代前半にかけては😅

若氣の至りというか滝汗

なんというか…

少々「ぶっ飛んで」いたところが

ありました…🤣💦





…そのまま順調に😳

『変な人』道を極めれば

面白いことになったのかもしれないがニヤニヤ





…見えていないことやキョロキョロ

…勘違いや

…目を背けて逃げていることや





グラウンディング

全く出来ていない状態での笑い泣き

ある意味『イッちゃっている』

ハイになっている明るさだったから😅💦(笑)




まあ😳

どこかで反転して『鬱』とかに

なっていた可能性も大だったし🤣💦





…ひとたびニコ

小さく小さく引き籠もる体験から

「違う体験」「逆の視点」

持てたことは

とても必要体験だったと思う…😅




…とはいえキョロキョロ

引き籠もりを続け過ぎてしまった結果😅

もはや

そこから出るのは

「億劫」でもあり

「恐怖」でもある

になってしまい🤣💦





…年も年だし笑い泣き

ウカウカしていたら

もうそのまま一生終わっちゃいそうに

なっていたよね〜🤣💦👍(笑)





…まあ😳

それでもいいっちゃいいし

自分の選択なんだけどね😅





…ただ

私は趣味というか

好きなジャンルが

『目に見えない世界』だったから😁💦(笑)





「時代」とともに😳

『真の幸せ』とは?…とか

『世界の成り立ち』とは?

…みたいなことに

意識を向け続けた結果…キョロキョロ

   ↓

東洋哲学にまで辿り着いちゃって😅💦(笑)

 

 


結局人間って

何千年も前から

人間って同じことに興味持ったり

求めたりしているのね〜…

…って思ったヨ😅💦(笑)






…とまあ😳

そんな流れで

最近少しずつ100W電球💡の頃が

時々蘇る今日この頃😁💦(笑)





「癒やし」を求める人

「刺激」を求める人

「笑い」を求める人

いろいろいるけれど😉✌️✨





無駄に明るくてもイイ🤣✨(笑)

「明るさ」

欲しいなあ〜…デレデレキラキラ

…な方のために(笑)

  ↓


お試し😁

「蔵出しセッション」

限定ではじめてみます〜😚💕✌️

とりあえず2月分の募集はコチラ〜ルンルン


2月1日(水)

午前or午後

2月4日(土)

2月8日(水)

午前or午後


2時間 3000円

(Zoomにて)


お申し込みや

細かい時間の調整は

公式ラインにて

お願いします〜デレデレラブラブ

↓ 




そしてそして!😳
実は最近
たまみ大好きクリスタル愛さん
ただひたすら「お水を飲んで」
貰うために😁👍✨




毎日
応援ラインを送っているのですが✌️😆
なかなか好評でして🤩✨👍(笑)



ふと😳
アイデアが降りて来たので
明日から
公式ラインにて
毎日ひとつ
その時に浮かんだ「行動」
お送りしますのでウインクラブラブ
一緒に
やって
みませんか?😉✊✨✨✨



「一杯のお水にお願いを頼んでから飲む」
…とか
「鏡に向かってガッツポーズする」
…とか
一瞬で終わる様な「何か」ですチュールンルン(笑)



一人で思いついたことをやる…びっくり
でも
それで氣分が爽快で
楽しいなら全然いいと思うけれど😁✨✨✨(笑)




…つまらないと
続かないし😅
そもそもやりたく無い(笑)




…でも
自分以外の人が
同じことを
やっていると思う…と
楽しく出来る✊
…とか😳



自らやる氣は起こせないけど
言われたら
「やってもいい」氣になる
…とか😳



単純に
すぐ忘れるけれど
言われたら
「思い出す」からやれる
…とか😳



「頑張って」…って
言われた方が
元氣出る…
…とか😁✊✨



そんなタイプの人に
オススメです(笑)


…それぞれみんな☺️
「好み」「感性」が違いマス✊
「合う」「合わない」がありマス✊


 
並木良和さん
   ↓

こ ここちいい
ひ いい氣分
し しっくりくる
た 楽しい
う 嬉しい
わ ワクワクする
よ 喜びを感じる


…は
自分でしかわからない感覚照れ
感じて「選ぶ」
とても大切〜❤️😚✌️(笑)



らぶらぼ♡の1月、2月の
スケジュールで〜す😘❤️
1月24日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
ゆらしやカコさん


2月5日日曜日

4人の会



2月14日火曜日


クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


2月28日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰💕
らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっていま〜す☺️✨
    ↓
不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ