”☆水瓶座パワー☆” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


1月22日(日)
水瓶座♒新月🌑
旧暦元旦みたいデスチュールンルン



はーちゃんママさんが😳
素敵なことを
教えてくれています😚👌✨✨✨
    ↓

今日は家の中に居ながらも、

19時頃から、大きなエネルギーを

感じてまして。




あ、そうか‼️

明日は水瓶座新月で元日だったあせる




家の中なのに、感じるってことは、

相当大きなエネルギーです✨✨✨




なので21時半過ぎに

はーちゃんに聞いてみたんです。




そしたら、はーちゃんの見る

紫虹色の神様が現れて、、、




1/22のみ、目覚めてから

23時59分までに外に出て、

両手を大きく広げて、

宇宙からのエネルギーを

受け取って✨✨✨




と言われました。




空を見上げて、何度でも

受け取ってほしいと流れ星流れ星流れ星




外に出れなくても、

空を見上げるだけでも、

構いません。




少しエネルギーは減るけど、

何度でも見上げてください。

何度でも受け取れます✨✨✨




2023年、

素晴らしい一年となると

意図して下さい💖💖💖




あなたの想い描く一年を伝えて

意図して下さい✨




必ず力を貸してくれますよ。



ぜひ😳✨

宇宙からの

エネルギーを

一緒に

受け取ろう〜✊


ありがたや〜🙏✨✨✨




いろいろ😳
今まで貯めて来た不思議関係(笑)
の蓄積のアレコレから🤣✨
タップリ放出〜チュールンルン
そっち系に興味あるあるの方
一緒に『面白話』『お宝話』しませんか〜?
   ↓

「蔵出しセッション」

限定ではじめてま〜す😚💕✌️

とりあえず2月分の募集はコチラ〜ルンルン


2月1日(水)

午前or午後

2月4日(土)

2月8日(水)

午前or午後


1時間 2000円

(Zoomにて)


お申し込みや

細かい時間の調整は

公式ラインにて

お願いします〜デレデレラブラブ

↓ 



らぶらぼ♡の1月、2月の
スケジュールで〜す😘❤️
1月24日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
ゆらしやカコさん


2月5日日曜日

4人の会



2月14日火曜日


クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


2月28日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨

お申し込みはコチラから〜🥰💕
   ↓
らぶらぼ♡オンラインサロン



You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ