”バシャール:当たり前から飛び出す” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ




『当たり前から
飛び出す』😳



簡単に出来る人は出来るのかもしれない😅💦
もちろんきっとそういう人はいるニヒヒ




…だけどキョロキョロ




真面目に
親のしつけを守ったり




『世間』
特に問題を起こさぬ様に😂
しっかりと頑張って来た✊煽り




アラフィフ
アラカン
アラ古希
アラエイ
アラナイ


…がびっくり




『当たり前』
…を飛び出すのは😁
そうそう簡単なものじゃないで〜🤣💦



もはや血、肉
として
身体に染み付いているから爆笑💦
(笑)


『一番手っ取り早く

『当たり前』の外に出るには、


自分の軸を構築することです。


あの人のあるべき論は、
貴方のあるべき論とは
違っています。


貴方だけの
ハートからの答え(軸)で
動けるようになること。


そうすると、
自動的に
オリジナルな自分となり、


『当たり前』の箱から
飛び出していけるように
なります。』




…今😳
朝、晩2回瞑想を
頑張っている✊(笑)



ここは
あえて言うニヤニヤ




頑張っている(笑)泣き笑い
(いやいやではナイ😁👍)



こちらの伝授を受けたのでねニヒヒ
      ↓


【スーパーパゴダマントラ】



最低でも2ヵ月✊😳✨



朝晩2回




どうなるのか楽しみだ〜😉👌🎶










今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ