”牡牛座新月から「自分の豊かさを味わえる人生」へとシフトしていく!” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


5月8日は
牡牛座♉新月🌑😳
らしいです👍
  ↓


ルナ子:
牡牛座新月ですよ。
なんと明後日!


Keiko:
あまりにも大事よね。


ルナ子:
牡牛座木星期、
最後の牡牛座新月!

しかも、
木星と天王星が
コンジャンクション。


Keiko:
しかもしかも、

牡牛座の
ルーラーである
金星もそばにいる。
金星も吉星だからね〜。

ルナ子:
つぎに木星と天王星が
コンジャンクション
するのは何年後になるか……


Keiko:
牡牛座で
コンジャンクションするのは

生きてる間では
最初で最後でしょうね〜。


ルナ子:
人生史上最高の金運!





Keiko:
金運ももちろん、
牡牛座って

「豊かさ全体」の象徴なのね。



ルナ子:
お金、だけじゃなく?


Keiko:
心地よさ、おいしさ、美しさ……

こんなふうに
豊かさにもいろいろ
あるでしょ?

牡牛座新月はそんな豊かさを
思う存分味わうべきときだし、

「自分にとって豊かさとは何か」


「心地よく生きるって

  どういうことか」


「何に価値をおいているか」


を振り返って、

できるだけ「自分の豊かさ」を

味わえる人生にシフトしていくのが
牡牛座新月の活かし方

 

なのかな、と思うわ。






生きている間では😳
『最初で最後』

…って
言われちゃうとスイッチ入るよね〜🤣💦(笑)



できるだけ
「自分の豊かさ」

味わえる人生に
シフトしていくのが
牡牛座新月の活かし方指差し飛び出すハート



『誰か』
じゃなくて
『自分』
にとって…ですよ〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ



…って
私に言っている〜爆笑👍(笑)
…す〜ぐに
『何か』に乗っ取られているから〜🤣💦






たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️



You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ