”ライオンズゲートとシュラヴァナ月” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

この期間に
やっておいた方が
いいことびっくり
  ↓
8月22日までの間

あなたの人生に

これまでとは全く質の違う「変化」が

起きてくる可能性があります。

この期間にやった方がいいことは、

・仮面を取って
   自分の本心と繋がること。

自分の古傷が浮上してきたら、
 傷を受け入れ、許し 解いて 手放していく。

・瞑想すること。

・感謝すること。

・魂の願いを想い描くこと。 

・自然界との調和です。



この期間の過ごし方が

未来に10倍影響すると言われています。

良い行い(ダルマ)も悪い行い(カルマ)も10倍です。


エネルギーの影響で 人によっては

体調不良、眠気、

新しいステージへのエネルギー調整が

行われているので、

そんな方は ゆっくり休んでください。 




自分の本心
自分と繋がる😳



 
お盆が近くて
お墓参りやら
いろいろ氣になっている
人もいると思うキョロキョロ
    ↓

    ↓

ご先祖様のことを思うのも

お墓参りや仏壇に手を合わせるのも

あくまで「自分がしたいからやってる」がいい。

 

「やらなきゃいけない」

「やらないと守ってもらえないから」

でやってると

今度は「生きようとする力」は減ってきちゃう。(抑圧・我慢・強制)

 

もちろん今生きようとする力が無くても

見守ってることには変わりないですよ。

 

お墓も仏壇もこの世ごと。

それが形としてあるから目に入り意識しやすくなる。

本当は無くてもご先祖様を思えたらいいんだけどねーと思っている。

 

 



やらなきゃいけない

「義務」では無く

『自分がしたいからやる』キョロキョロ





お墓も仏壇も

「この世ごと」😳

目に入るから

「意識しやすくなる」





「意識」がだいじニコニコ





ご先祖に思いをはせたり

自然に思いをよせると😳





湧いてくるのは

『感謝』の思い…





肉体は地球由来びっくり





みつろうさんのブログに😳

身体は土で出来ているって

書いてあったっけ…

    ↓



「土」
私達のお母さん照れ




自然界に
地球に
自分の身体に




そのすべてを
認識出来ている
「今」の自分の「意識」に😳




感謝していたら😂
涙出て来る笑い泣き




カコさん
昨日のご自愛瞑想の前の
今のカコさんの心境笑い泣き
    ↓

(とても共感でした😭✨✨✨)




仮面をとって😳
素直な本心の自分で
地球の一部である自分を
とても愛おしく思えたら…





繋がるすべても
愛おしくなって




恐怖心の無い
安心な世界に
なれるのかもしれない☺️💕




今年で
53回目のライオンズゲートのピーク
の日(8月8日)を迎えた訳だが🤣💦(笑)




今回が一番
自分史上
感謝の思いに溢れていたと😳
自信を持って言えるデス😉👍(笑)




ありがとう🐸





(本日😳若干支離滅裂感満載でしたが🤣💦)
(笑)




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ