”当たり前の奇跡に気が付けてる?” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

リラックスしているつもりでも😳
意外と出来ていないのかも
しれない😅(笑)




自分の感覚が
わからなくなってしまっているのはキョロキョロ
まさに
こんなカンジなのかも…😳
   ↓

緊張しているとどうしても自分の感覚に意識が向きにくい。

 

 

緊張しているから、自分が感じていることよりも頭の声に意識がいきやすい。

 

 

冬にたくさん着こんでコートの上から自分の体を触っても素肌を触るようには自分の体を感じられないような感じかな。





着込んでいる量が

ハンパなかったらガーンガーンアセアセ





肌の感覚は

そりゃ〜分からん笑い泣きアセアセ(笑)

 




この😳

着込んだアレコレを

「脱ぐ」ことが

手放すことなのかもしれない…😅




日々の生活の中に当たり前のように溢れているその感覚が特別な感覚なんだけど、当たり前すぎて気が付けない。

 

 

特別な奇跡なような感覚って思い込んでいるから気が付くことができないんだよね。

 

 



当たり前の『奇跡』😳✨





氣がついているか

氣がついていないか





それだけの違いでキョロキョロ





めちゃくちゃ幸せだったり照れ

めちゃくちゃ不満だったりプンプン





目の前のことは

おなじでも😳





内側は

『天国』と『地獄』ほど

違うんだ…😅タラー(笑)





深呼吸してリラックスニコニコ





緊張が少しでも

ほぐれた時に

自分のどんな感覚に

氣がつくのかな〜?爆笑イエローハーツ





今日も最後までお読み下さって

ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ