”そもそもライオンズゲートってどんな日??” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

まさかの😳
四神との関連が
あったとは〜…
  ↓


玄武は牡牛座
 白虎は獅子座
 朱雀は蠍座
 青龍は水瓶座
 
蠍座の朱雀は意外かもしれませんが、
蠍座はかつて鷲が象徴となっていましたし、
錬金術でも蠍は鷲に変容すると言われています。
 
 
特にライオンは、古来よりスフィンクスやシーサーや狛犬が象徴しているように、門番のような役割として認識されていました。
 
獅子座に太陽があるとそのエネルギーは最大限に強まるので、太陽、そして同時に地球につながる意識のゲートが開く。
太陽意識とは、自分自身の輝きを生きるということです。
 
また、恒星シリウスもドッグスターで、狛犬と関係があります。
スフィンクスもシリウスの方向を向いています。
 
シリウスのヘリアカルライジング(太陽が昇る直前の東の空に現れること)も
この8月8日前後です。
 
 
また、ちょうど8月8日前後というのは太陽が獅子座の真ん中の度数に来る日。
星座の真ん中の度数は、不動サインの「根付かせる」力が最大限に強まり、
対向の星座のエネルギーが流入する場所と言われています。
 
なにか、エネルギーが通るような印象です。
 
 
毎年牡牛座の季節(5月ごろ)のウエサク月(蠍座満月)と
蠍座の季節(11月ごろ)の牡牛座満月は特別な満月だなぁと思います。
 
獅子座ー水瓶座ラインのエネルギーは太陽がバイパスになりやすく、
牡牛座―蠍座のラインは月がバイパスになりやすいのかもしれません。



  牡牛座♉に反応しびっくり
   ↓


 獅子座♌に反応する私グラサン(笑)
   ↓



知らないうちに😳
ちゃんと
「玄武」
「白虎」
と来ていた🤣💦(笑)




今日(8月7日)が
お誕生日のChieちゃん🥰
(Happybirthday〜🎉🥳🎊)
   ↓


 なんだか
ヤバイ
アロマオイルが出来ちゃう
みたいデス😍💕(笑)

お申し込みはコチラから😆✨✨✨
   ↓


(今日までならギリオッケー👌かしら?😂💦)



なにやら😳




シリウスにちなんで




自信
強さ
自由
開放
平和



キョロキョロ
得られそうな氣がする〜チューラブラブラブラブラブラブ(笑)




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ