多摩川は晴れ時々くもり -9ページ目

Garminの不調は続く

今朝は起きるのが辛く、少し寝坊してしまった

都民の森に向かう予定を短縮して牧馬(マキメ)に変更

 

尾根幹、津久井湖をまわって牧馬超え

手前の道志までは良く回っていた脚が坂に掛かると全然回らん

体重オーバー等々原因はいろいろあるでしょうが、、、、

要するに弱いだけです

もっと鍛えろってな!

 

そんな事より

僕のGarmin 絶不調から抜け出せず

困っている、メーカーでも改善策が分からず未だ保留状態

こんなんだったら猫目にした方がよっぽどましな気がする

 

趣味の自転車、ライド後の自己データを眺めるのも楽しみなのです

それが今は肝心な部分が乱れまくって話しにならない

 

改善策を早く見つけてほしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたな~

ようやく春本番

 

今日は時間制限があってあまり遠くに行けない

そんなわけで、ささっと羽村堰往復

 

持病の左膝が少々痛いので坂はやめておきました

それでも最近の気温上昇に伴って体の調子が上がってきたようで

走るのが楽しくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

都民の森 2回目 EDGE520不調

先週に続き今日も都民の森

 

先週があまりにも上れなくて

今日はリベンジのつもりだった

しかしあれから一週間特になにも変えてない

そんなんで、リベンジが達成できる筈もなく

 

先週とほぼ同じ、ちょっとだけタイムが短縮された

やはりリベンジとはいかなかった

 

もともっと精進しなくてはいけません

 

 

 

 

それよりGarminサイコンが調子悪い

僕のはEDGE520Jなんだが

峠に行くとGPS精度が極端に低下して道路から外れてしまう

平地では平気だが都民の森に行くrと狂う

 

 

特に先週が最悪だった

いきなり飛んで戻らない状況

 

 

これが今日

微妙に外れていく

STRAVAを見ると都民の森がリストに無い

 

 

解決方法をご存知の方

教えてください

 

 

 

 

都民の森 1回目

ようやく暖かくなってきて

今日は時間が有ったので

山解禁、都民の森行ってきました

 

この時期の持病である左ひざ痛が多少気になりますが

そもそも体が重くて上れない

 

いつもなら頑張ってTTするのですが

今日は、まあぼちぼちですな

 

余裕で上ったつもりだが終盤は脚に来てヘロヘロ

とりあえず2018年の一回目

これから山シーズンなので時間が取れたら頻繁に通いたいと思っています

 

 

 

団子を食べて下山、ん久々に食べた、旨い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城山湖

早朝に起きたら雨模様だったが間もなく止んだので

遅めの8時出発

 

昼には帰りたかったので近場で

手っ取り早く城山湖へ

ここの緩い方の坂を2本こなして終了

 

 

上りはまだまだノリが悪い

気温が少し上昇して少しは良くなってきているがまだまだです

ギヤを一枚軽くしないと上れない感じ

まぁ、体もまだ絞れてないせいもあるかな

 

今日のように距離が短い場合はながして休む期間を極力減らし

ファストラン的練習

これだと100km以上走るより練習後の疲労が大きい

どっちが良いのだろう?