都民の森 2回目 EDGE520不調
先週に続き今日も都民の森
先週があまりにも上れなくて
今日はリベンジのつもりだった
しかしあれから一週間特になにも変えてない
そんなんで、リベンジが達成できる筈もなく
先週とほぼ同じ、ちょっとだけタイムが短縮された
やはりリベンジとはいかなかった
もともっと精進しなくてはいけません
それよりGarminサイコンが調子悪い
僕のはEDGE520Jなんだが
峠に行くとGPS精度が極端に低下して道路から外れてしまう
平地では平気だが都民の森に行くrと狂う
特に先週が最悪だった
いきなり飛んで戻らない状況
これが今日
微妙に外れていく
STRAVAを見ると都民の森がリストに無い
解決方法をご存知の方
教えてください








