全て中途半端!
いゃ~ 随分と間を空けたもんだ
前回1月6日からブログサボってました ![]()
これだけサボるともう一生ブログを書くことは無いんじゃない?
そんな心配をよそにずうずうしくも帰ってまいりました。
この間は色々忙しくて
本業、、、新たな商材の開発準備に取り掛かっていた
他に、面白い物を見つけてしまったために意識はそっちへ行ってたり
更に、趣味のパソコンをいじってたらメインマシンが不調になり結局は初期化してやっと復旧した
散々でした
今朝、早起きして作業
2時間と書いてありますがほんとに2時間掛かったです
自転車は合間を見てちょこちょこ乗ってましたよ
過去の話なので画像のみで
いつだったか多摩川、朝練
工事のフェンスと対岸のマンションのイルミネーションが綺麗だった
どんより曇った
月曜日の宮ヶ瀬
色々やりすぎたせいで前部が中途半端
やりたい事いろいろだけどひとつひとつ確実に決めて行こう
そんな感じでした
大垂水、藤野、道志ダム
一週間のご無沙汰です
最近は忙しさにかまけて週一ペースになっている
さて本日のライド、極寒の中、6時半に家をでる
コースは、多摩サイ、浅川、大垂水
相模湖から藤野へ
道志ダムから道志みちで折り返し
もうほんとに寒くて八王子でGARMINを見るとマイナス3℃
寒さで手の指先が痛い
こんな時は、まずは頑張って体を温める
十分あったまったら止まる
1分も止まっていると
暖かな血液が指先に循環して、さっきまで痛いぐらい冷たかった指先が
温かくなる
これ、僕だけかな?
欠点は気温が低すぎると止まる回数が増えて全然進まなくなってしまうこと
この時期は仕方ないな、これだけ寒いのだから
今日走った感じは
やはり寒い時期の低活性が続いています
大垂水はほんとに進まない、あきらめてペダリングの練習
上りでペダルにかける過重を調整したりバランスする位置取りの確認
イメージでは骨盤から下でペダルに荷重をかける反発力で上体が持ち上がる感覚を考える
より体重をペダルにかける理想のバランス
残念なのは体重を脚にかけ続ける力が僕には無い
それでも藤野に入ってからは徐々に取り戻した事が良かった
やはり体が十分暖まると調子がでる
丁度差し掛かった時
腹減っていたので、ひとりZEBRA






