こんばんはハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございます。
 
 
クリスマスイブですね♪
 
嬉しいことに、ま~さんと、ハム式会社のハム係長からクリスマスプレゼントを頂きましたおねがい乙女のトキメキ
 
ありがとうございますハート
 
「綺麗でちゅ…♪」
 
 
モネちゃんのケージも賑やかになりました音符
 
トナカイさんのカードは、
以前、モネがブログでトナカイさんに会いたいな~と言っていたので、
送って下さったとかびっくり!!
 
モネちゃん!良かったね~ハート
 
 
「トナカイしゃんに 初めちぇ 会えまちちゃ♪
ツリーもキラキラでちゅ♪ ありがとでちゅ♥️」
 
そして、ここにもトナカイさんが!
 
 
よし!モネちゃん!
中に入るんだキラキラ
 
そして可愛い写真を撮ろう爆  笑
 
 
 
なんてこった。
 
モネちゃーん…?
 
上にくっついたままで全然中に入ってくれない(笑)
 
けど、置いたらその前でちゃんとポーズはとってくれました照れむらさき音符
 
「トナカイ・モネ でちゅ♪」
 
 
「これ おやちゅじゃ ないでちゅか…?」
 
 
違うよ~!それは違うよ~!
何回もあむあむするのは何故なの??
 
 
そして、ま~さんから頂いたギター乙女のトキメキ
 
「モネから 皆しゃんに クリスマスお歌 歌いまちゅね…!」
 
 
「ジングッベー♪ ジングッベー♪
すっじゅがーなるー♪」
 
 
「ソリをー飛ばちちぇー 歌えや歌えっ♪でっちゅー♪」
 
 
「ジング…ガジガジ…ジン…ガジガジガジ……」
 
あ~…モネちゃーん…っ
 
おーいアセアセ
 
お歌はもう歌わないの~??
 
「ハッ…!齧りちゃい 誘惑に 勝ちぇなかっちゃでちゅ…」
 
 
まぁまぁ良いんじゃないふんわり風船星
 
齧るギターだしっ爆  笑OK
 
 
 
 

リボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバー

 

 

飼い主H、minnieにて、ハムスターの帽子屋さんをさせて頂いております。

 
画像クリックでショップへ↓

 

現在、ショップオープン記念SALE価格とさせて頂いている帽子は、
正月の三が日が過ぎた1/4より、
市場価格と合わせた値段に変更させて頂く予定ですので、よろしくお願い致します。
 
 

 

また、ありがたいことに、Rocomo.Hの帽子を被った姿をブログにUPして頂きました乙女のトキメキ

 
凄く可愛いので、よろしければ是非ご覧ください♡
 
サンタ帽をかぶってカメラ目線のお顔がとってもキュートですハート
 
可愛いモルモットのココアんメルしゃんがサンタ帽をハット乙女のトキメキ
 
同じくココアんとメルしゃんの可愛いサンタ写真がチュー
 
緑のベレー帽がめちゃめちゃ似合っていますラブ
 
キョンシー帽子を被ってくれているぼんてんまると、ヨッシースタンプぬいぐるみが可愛い照れ
 
「お空組の為の大きなサンタ帽、今一緒に暮らしている仔たちと、お空組の仔たちが
待ち合わせの目印になって、そこで登ったり、遊んだり、食べたり、寝たりができる夢のようなサンタ帽を」とオーダーを頂き、作らせて頂きました乙女のトキメキ
広場に集まった沢山の仔たちも、サンタ帽を被ってくれています照れ
 
 
 
 
 
一方ハムランドのロココのクリスマスはというと…
 
「モネがどうやら トナカイしゃんが 好きらちいのよね~」