メリークリスマス(*^o^)/\(^-^*)☆ミ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

本格的に寒くなって来ましたね。

今年は、暖冬だそ~です( ̄^ ̄)
信じられない!!!

今年1年はお別れ(;_;)/~~~がたくさん
ありました。
ジャンガリアンプディングの愛ちゃん。
ジャンガリアンブルーサファイアのチビ
ちゃん。
ゴ-ルデン長毛のヨシ君。
ゴ-ルデン長毛のシロ君。
ノ-マルゴ-ルデンハムスターのレオ君。
クロクマゴ-ルデン長毛の永ちゃん。
ジャンガリアンとキャンベルハムスター
の掛け合わせの笑満ちゃん。
クロクマゴ-ルデン短毛の寿君。

何回お別れ(;_;)/~~~を経験しても!
決して!!!慣れたり哀しみが薄れたりする
事はありません。
毎回、たった一匹のその仔との想い出や
悔いや別れの辛さに押し潰されそうになり
ます。。。

今年のクリスマス✨🎄✨
も、出来たら。。。一緒に過ごしたかった。
飼い主のわがままです、ね。。。

そんな時に、飼い主▪Hさんが愛らしい💕
ハムスターの為の🎵帽子屋さんをはじめ
られて🎶
飼い主🍀ワクワクo(^o^)o~♪♪♪

下手に(^^;;私と知り合いだったばかりに❗️
飼い主▪Hさん😵💦
わがままな想像と注文を繰り返す飼い主💦
それでも、私の気持ちを汲んで頂いて🎶
何回も、幾つも構想を作って訊ねて下さり
確認をして頂き。
時間を取って下さいました。。。
ほんとに!感謝でいっぱいです(*´-`*)ゞ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


暖炉の様に暖かくハムちゃん達を包み込み
照らすサンタ帽ツリー🎅🎄

帽子ツリー🎅🎄にはたくさんの🎵
おやつにひまたねや虹の橋🌈にハムちゃん
達の楽しい飾りが手作りでいっぱい🎶
まわりに集まるハムちゃん達も、温かい帽子
を被って♪お友達ハムちゃんとワイワイ♪
あわてて帽子を落っことしちゃったハムちゃん
は、ツリー🎅🎄のかげから~(~ ´∀`)~
「入れてぇ~(/≧◇≦\)」って🎶

みんな、ハムランド🐹から帰っておいで。
たくさん😊友達を連れて帰っておいで💖
飼い主🍀。一生懸命にケ-キを作りました。
下手くそだけど。みんなの好物を思い出し
ながら作りました。

みんなのご飯💕
お空組のご飯🌟🌟🌟

帰っておいでヘ(^_^)🍀

いつまでもいつまでも待っているよ。

今日はクリスマス✨🎄✨イブ☆ミ
たくさんの人にたくさんの事に感謝します。
あなた達と出逢えた幸せに(^人^)感謝です。



大好き💓♥️❤️な大切な😃
みぃんな🌼🌼🌼が幸せで🍀あります様に。