寿君頑張りました。 | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

12月17日。

我が家のゴ-ルデンハムスター。
クロクマの短毛、寿君が虹の橋を
渡りました。

2歳と5ヶ月と24日。。。
ふらふらし出して約半月。
食事をまともに摂れなくなって
約1週間。
大好きだったお野菜や果物類も
ゆっくりと食べるのが大変になって
来て。。。
曲がった腰で給水器を使う姿にゼリー
を入れて。
好きなモノを食べれるモノだけ!
食べれば良いよ?と用意した食事。

それにも、ろくに口を着けなくなって
覚悟はしていたけれど。。。

2日前までは、何とか出てきてくれて
トイレに通ってくれていた。

ほんとに!良く頑張ったね。
寿。
にぃにが大好きで。
にぃにの気配に気付くと、小屋の屋根を
吹き飛ばして一緒に遊ぼう❗️と
飛び出して来ていた貴方。
大好き🍀😌🍀だよ。
にぃにも飼い主も寿君、貴方が大好きですよ。

それだけは、忘れないでね?

最期は小屋の中で眠る様に逝っていました。
たぶん、本当に眠ったままに逝ったんだと
思います。

まぁ~るくハムちゃんのクロワッサン寝の
姿のまま旅立っていました。

10月31日に寿の兄弟ハムの
ゴ-ルデンハムスター。
クロクマ長毛の永ちゃんも2歳と4ヶ月と
8日。。。心臓病を抱えながら生ききって
くれて。。。旅立っていました。

もう、そちらで永ちゃんに逢えましたか?

また、兄弟仲良く一緒に遊んでね。
(別々に飼育していました。)

ありがとう寿君、永ちゃん。
大好きだよ。