モルたちのクリスマスʕ•ᴥ•ʔイヴ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

クリスマス
イヴです。
クリスマス・カクタスが
鮮やかに
満開に花を咲かせました。
 
 
えっʕ•ᴥ•ʔ
 
ふゆにも
しゃぼてんのおはな
さいたの?ʕ•ᴥ•ʔ
 
ココア〜ん
サンタさんの
お帽子だよ
 
三太さん?🎅
ココア〜ん
ぴったりじゃんニヤニヤ
 
 
ココアん
トナカイしゃん
がんばったから
 
サンタさん
きてくれたと
おもったのに
・・・
 
なんだぁ〜
ココアんがサンタさん
やるのかぁ〜ʕ•ᴥ•ʔ
てか
これってさ〜ね
・・・
きのう
メルしゃが
かぶってた
やつじゃんʕ•ᴥ•ʔ
 
(昨日のメルしゃん)
メルしゃには
ちょっぴりおっきいかも
にゃにょʕ•ᴥ•ʔ
 
にゃんこさんサイズだからね。
 
メルしゃん
赤ずきんちゃんみたいニヤニヤだったね。
 
ココアんには
ぴったりだよʕ•ᴥ•ʔ
でもさ・・
 
よろこんでるのって
さ・・・
ぎゅいぎゅい〜
かいぬしだけじゃんʕ•ᴥ•ʔ
 
メルしゃは
はいっ!ʕ•ᴥ•ʔ
シカより
サンタさんがいいにょ🤶
 
 
いつも
ブログでお世話になっている
ハムスターの飼い主様で、
可愛いハムスターのお帽子を
製作&販売されている、
メルしゃん用(特注モルサイズ)の
クリスマスお帽子を
製作していただきましたデレデレ
ピンク色のお帽子で
星が付いていて可愛いです音譜
 
おぉ〜っ✨
メルしゃんぴったり
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
メルしゃも
サンタしゃんにゃにょʕ•ᴥ•ʔ
メリーくりしゅましゅʕ•ᴥ•ʔ
 
飼い主Hさん
ありがとうございますデレデレ
 

ところで
もるたちにʕ•ᴥ•ʔ
サンタさんからの
プレゼントは?🎁
 
今日は
Eve
クリスマスは
明日だからねウインク
 
イヴの夜
いいこにしてれば
 
夜中寝てる時に
来てくれるかもよニヤニヤ
 
それって
ばっどさんたじゃん!
 
ココアん
ヴェルダースおじいさん
みたいな
トクベツな おじいさん
 
・・っぽい
メルヘンちっくな
サンタさんがいいʕ•ᴥ•ʔの
 
 
ペタしてねペタしてね