今日はクリスマスイブ★2019/12/24\(//∇//)\ | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

12月24日(火)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

ふんわりリボン

 

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

 

 

メルしゃんだよ〜

めりめりくりすますなの〜クリスマスツリー

 

キャンディーイヴだけどね!

 

このピンクのサンタさんぼうし

メルしゃきにいったのハート

 

キャンディー飼い主Hさんが作ってくれたのよウインク

 

 

かいぬしHさんありがとうなのラブラブ

 

飼い主Hさんのショップはこちら↓

 

 

ブログはこちら↓

 
ココアんだって
サンタさんできるよう〜
にあうでしょ?
 
キャンディーココアんは赤い方が似合うねデレデレ
 

でしょビックリマーク

 

 
ところでココアんに
サンタさんはプレゼント
もってきてくれないの?
 
キャンディーサンタさんはクリスマスイヴ🎄の
夜にやってくるんだよ〜
良い子のところにしか来ないからね!
ココアんは来ないかもねニヤニヤ
 
メルしゃのところはくるよね?
 
キャンディー明日楽しみにね爆笑ルンルン
 
 
みなさん

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート

 

 

 

ハムスター

足あと

 

クリスマスのスイーツといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

え!?

クリスマスケーキ以外に何があるのびっくり

 

 

プレゼント誕生日帽子トナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は何も買わないかなぁ~
欲しいものはいっぱいあるけどねショボーン
 
おすましペガサス
 

みんなの回答を見る

 

米は食わん口笛

肉を食え肉を!
 
 
 

 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね