こんにちはハムスターキラキラ

お立寄り頂きありがとうございますクリスマスベル雪の結晶

 

 

お腹の風邪ふっかーーつっ爆笑キラキラ

 

しかし、回りでは風邪がすっっごく流行っています!

皆様も、大切な小さな家族だけでなく、

ご自分も寒さに気を付けて、できるだけ温かい冬をお過ごしくださいね雪の結晶

 

 

 

 

さてさて。

 

DAISOでハムスター用のパイプが売られていると

噂では聞いていましたが、全く目にしなかった私。。

 

 

しかし!

 

仕事でいつも行かない駅に寄った時に、

ふとDAISOを覗いてみたら、ありましたキラキラ

 

 

パイプ自体全く持っていなかったので大興奮爆  笑音符

 

しかし、これ…意外と細いけどゴルハムも通れるのかしら?

 

でも、パッケージにゴルハムちゃんの写真が使われているし、通れる…よねキョロキョロ??

 

疑心暗鬼&モネが通るかわからなかったので、

とりあえず全種類を1つずつ購入ハムスター乙女のトキメキ

 

 

繋げてみたけど中途半端な形ニヤリ

 

まぁ良いかふんわり風船星

 

 

 とりあえず、部屋んぽ中のモネちゃんの近くに置いてみるキョロキョロ

 

 

「これ…初めちぇ 見まちゅね」

 

ジョイントパイプよむらさき音符

中に入ってみたら楽しいかもよハート

 

「ふーん…あ。麦ポップ発見♪」

 

そうそうブルー音符そのまま中に入ってごらん音符

 

「ちょれより おやちゅ おかわり まだでちゅか?♪」

 

あ~……

 

興味無くすの早い~…ショボーン

 

(しかもパイプの中に麦ポップ少し残ってるし!)

 

 

でも、こんなことじゃめげない飼い主ニヤリ

 

 今度はもっと沢山、そばの実などを中へしかけましたハンバーガーおにぎりキラキラ

 

 

「もうここに うまうまあるの 知っちぇまちゅよ♪」

 

そうだよね~むらさき音符

でも今回はまだまだ奥の方にもあるでしょ?キラキラ

 

「奥の方は 今日はやめときまちゅ」

 

スタコラサッサッハムスター 三3

 

 

…なんてことびっくり!?

 

こうなったら、パイプの中に大好物のコーンとサクサクとうふを交互に置いてみよう!!

 

 

凄く伸びてる~~爆  笑!!

 

全然中入れてる乙女のトキメキ

 


良い感じ良い感じ音符

 


良いかん……

 

「…入りまちぇんよ?」

 

しばらく置いておいたんですが、下半身は入りたくないようです。


残念っっ!

 




 
 minneとラクマで運営させて頂いている、
ハムスターの帽子屋さんですが、
またまたありがたいことに、被った姿をブログにUPして頂きました乙女のトキメキ

被る子が違うとまた違って見えますねハート

オシャレで可愛い子たちばかりなので、ご紹介させて下さいリボン

 



ハムスター*わたしのたからもの*ハット

ゴルハムノーマルのひまりちゃんが、ベレー帽と、どんぐり帽子を被ってくれています♡

 

ハムスター2017年7月生まれの女の子☆ハムスタードナちゃんのDiaryハット

ジャンハムのドナちゃんとシルバニアハムちゃんが、キョンシー帽子を紹介してくれています♡

 

ハムスターモチログハット

パールホワイトの宇吉さん、さくらこさんがベレー帽、どんぐり帽子を被ってくれています♡

 

ハムスター万里愛のブログハット

ゴルハム長毛のマフィンちゃん、ポフィンちゃんが、ベレー帽、麦わら帽子を被ってくれています♡

 


本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

 


画像クリックでショップへ↓