おすまし顔の宇吉さんニコニコ


ハム友さんの飼い主Hさんのショップ、Rocomo.Hさんからこんなかわいい帽子が届きました。

どんぐり帽子と黒ベレー帽。
ベレー帽はデフォルトではスパンコールがついてかわいいのですが、あえてそのままにしてもらいました。

何故なら


画像はお借りしました。
ああ、この特別展行きたかった…

宇吉さんのお名前とキャラのモデルである、中谷宇吉郎先生みたいに被ってもらいたかったから。

では、レンズを良いのに取り替え、アレをご用意宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇吉さん、どうぞ爆笑


おお、素敵ピンクハート似合ってますよラブ
バックがお嬢のケージで、畳の上なのがちょっとアレなので、北大理学部みたいなレンガの壁紙と雪雪の結晶の演出して再トライですね。

お嬢にも


顔がシブいですが、どんぐり帽子を素敵に被りこなしてますねニコニコ


ベレー帽も
お嬢はなんか漫画家っぽい感じ!?
素敵なリセエンヌ、ではないなタラー

うちのお二方は、おやつさえあれば被ってくれるみたいです、よかった照れ

飼い主Hさん、ありがとうございましたニコニコ




今日の宇吉さん


新たな引っ掻き傷はなし、傷は乾いてます。
あとは毛が生えてくれば。
お薬はちゃんと飲んでます。